弾いてみた!ライブ16

毎月末に、赤坂のMZES東京にて、
あたくしの崇敬する、ぶっちゃけ心から愛してる・死ぬほど愛してる高木里代子さんの
『弾いてみた!ライブ』がございます。
27日はその第16回目でございました。

 

繁忙期でさえなければ、ほぼ毎月このライブは観に行っております。
あたくしの寺は月初めが忙しいので、月末開催というのも助かるのです。
何せここ宮城から、東京まで往復となれば一日がかりですので。

 

ですが、今月はどーしても抜けられない仕事が入りまして、東京へ行けませんでした。
実に残念で、臍を噛む思いを致しましたが、昨日は国葬に当たりましたもんね。
東京に行ったら行ったで、一寸大変だったかも知れないな、と、自分を慰めております。
 
さて。

 

高木里代子さんはジャズピアニストではございますが、何でもござれ。
MZESでのライブは、ジャズに限定せず、歌謡曲やアニメソングなども(リクエストで)弾いちゃう!というコンセプトの元、開催されておりますので、「ジャズは分からない…」と仰る方の取っ掛かりとしても最適です。
又、現地に行けない方の為に、配信チケットも購入出来ます。2000円で一週間見放題!素晴らしいっ!嗚呼なんとゆー幸せっ!
今からでも買えますので、ご興味を持ったら直ぐ買いですよっ!
つか、あたしなんか現地に行っても配信買って復習してるわよっ!てんだ。


////////////

 

実はわたくし、高木里代子さんのファンクラブ会員でもあります。
しかもチームRiyo東北。任せておけ!俺に任せろ!高木さん、貴女の為なら俺は死ぬ!
ってなもんでございます。

 

このファンクラブ、月額550円で演奏やお写真が見放題!
ファンクラブの中だけで配信される演奏、そしてその高木さんのもう可愛らしさったら!ああん。
あたし寝込むほどメロメロでございます。

 

そこの貴方。入りなさい。お入りなさい、ファンクラブ。
入会したら、ファンクラブ内の掲示板に『めろりんよー、俺も入ったぜー』って書いてくれたら、
わたくしも「ああん、宜しくねっ」って書きましょう。
きっと高木さんも歓迎して下さいます。だって皆に優しいもの、高木さん。
ああん、高木さーーん。←ダメだ、好き過ぎて暴走し始めた。

 

ところでワタクシ、高木さんを見ておりますと、
「もしも天女ってのがいるとしたら、この人だわ」
と強烈に思うので、この頃高木さまを「天女さま」とお呼びしております。

 

聴けば解る、ほんっとピアノ素晴らしい!
写真を見れば解る、ほんっとに綺麗!
お喋りしてる姿を見たら解る、ほんっとに可愛らしい!
ああ、俺、死ぬほどメロメロだわ。

 

そんなあたしはファンクラブで「めろりん」と呼ばれております。
ああん、高木さぁん、今日も愛してまーすっ!



尚。「愛してますわっ!」などと叫ぶのも、あたくしの聖なる役割でございます。