2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

売り切れますぜ、ダンナ。

高木里代子さんが仙台でライブをなさる5月17日。 当会の門下生も何人か、その日の予定を調整しようとしております。 誠に、素晴らしい事でございます! 他の場所で散々、しょっちゅう書き散らしておりますので、繰り返しませんが、 美しくて、可愛らしくて、…

5月17日!

いよいよ高木里代子さん、仙台にお出でになります。 明日のテレビ出演! | 高木里代子オフィシャルブログ「LOVE PIANO」Powered by Ameba 翌日は新潟だとか。 私も新潟まで行ければ良いのですが。さて。

いやはや、参った。

先日、どうも寝ぼけてスマートフォンを触った様で、Facebookにこれまで書いた記事を全て(全て!)『友人のみに公開』と化しちまいました。 で、それを『すべてに公開』に戻すには、一つずつ当たるしかなく、一通り終わらせた所です。 多くの記事を手動で一…

5日間ツアー

ameblo.jp 高木里代子さん、 徳島→松山→広島→大阪→名古屋 だそうでございます。 私も仕事の調整さえつけば、行ったのではありますが、月初めは忙しく(今日も可成り忙しかった)涙を飲みました。 高木里代子さんの演奏の素晴らしさ、そのお喋りの愛らしさ、…