2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

弾いてみた!ライブ16

毎月末に、赤坂のMZES東京にて、 あたくしの崇敬する、ぶっちゃけ心から愛してる・死ぬほど愛してる高木里代子さんの 『弾いてみた!ライブ』がございます。 27日はその第16回目でございました。 繁忙期でさえなければ、ほぼ毎月このライブは観に行っており…

壊れるまで泣くぞ!

五十のオッサンでも、泣きたい時があります。 五十年生きても、己の未熟さばかり感じる時があります。 苦しくて、苦しくて。どうしようもない時があります。 今夜は、飲む日です。 今夜は、これ聴いて思い切り泣きます。 壊れるまで、泣きます。 www.youtube…

9月20日

9月20日は、私の崇敬致しますジャズピアニスト“高木里代子さん”のお誕生日なのでございます。その当日に、東京は目黒のブルースアレイジャパンにてバースデイライブが開催されました。 勿論、私も行きました。 新曲も含めた、内容の濃いライブ。耳慣れた曲も…

発熱

昨日の朝、突然不調を感じました。どうも風邪?のようです。7度台の発熱がございます。 このご時世。発熱や風邪症状がありますと、“もしやコロナ?”と思ってしまいます。 丸一日経っても、どうもパッとしません。昔は稽古と飲酒で風邪なんか治したものでご…