9月20日


9月20日は、私の崇敬致しますジャズピアニスト“高木里代子さん”のお誕生日なのでございます。
その当日に、東京は目黒のブルースアレイジャパンにてバースデイライブが開催されました。


勿論、私も行きました。


新曲も含めた、内容の濃いライブ。
耳慣れた曲も、飽きさせない。
新曲は勿論、新鮮。
途中に挟まれるお喋りは、可愛らしくて、内容も洒脱。客席から笑い声が上がる。
演奏後、近くにいた初見の方々と「いやー素晴らしかったですね!」と手を取り合う程の感動でございました。

 

ファンクラブメンバーだけでの2次会・3次会もありまして、こちらにも参加させて頂きました。
忙しい中、ファン一人一人に声を掛けてお話ししてくれる高木さん。
なんと言うお気遣い。

 

そして、高木さんって、本当に綺麗なのです。
ただ綺麗なだけじゃなく、可愛らしいのです。これが!
もう、目がハートになってしまう位、めろめろ。な私。

 

ライブを聞いている最中。
「このライブの配信チケットを買っておいてよかった!」
と思いました。
配信はアーカイブで1週間観られます。
この素晴らしいエキサイティングなライブを、この後も一週間楽しむことが出来売る。
なんという喜びでしょうや!

 

という訳でございまして、私、これから配信を観つつお酒を飲みます。
貴方も是非、一緒に飲もうではございませんか!