友人の苦言

ameblo.jp

 

皆さま、毎週月曜の朝。上記の番組をご覧になっておられるでしょうか。
私ですか?
勿論、見ております。見ない訳がありません。録画もしております。

ただ。残念なのが、私の住む地域では5時20分からの番組しか放送されない事です。

 

話は変わりますが、私のFacebook
高木里代子さんの事を書き散らしておるのですが、友人が
「実名のFacebookでアレは拙いだろう?仕事絡みの人が読んだらどうすんだ」
と苦言を呈します。
良いのです。いや、良くはないのですが、良いのです。
と言いますのも、私がFacebookを始めた理由が
高木里代子さんのファンクラブ入会に必要だったから』
であって、それ以外の理由は全くないからです。
謂わば、高木里代子さんへの愛を語るには最善の場所!がFacebookと申せましょう。

だから、誰も文句言わないで下さい。