ルパン三世

高木里代子さんのFacebookに、『ルパン三世』が改めて取り上げられましたので、私も追随いたします。

で、以下紹介文は、以前書いたブログから流用いたします。

まだファンクラブに入ってもいないというのに、既に宣伝モードになっているのが自分でも可笑しい限りですな。

 

www.facebook.com

 

『皆さん、高木里代子さんって、知ってます?
あたし、ついこないだ知った。ごめんなさい。
ジャスやボッサのYouTube見てると、なんか露出の多いお姉さんが『一覧』に出て来るのよね。
刺激的な見た目で試聴を集める方かな?と思ったから、ずっと見てなかったんだけど、こないだ『ルパン三世』を見てみたらどびっくり!
いい感じなの、ジャズピアノ! 調べたらプロなんですってね。成程納得ですわ。
お美しいし、ピアノは凄いし、胸は凄くて目が離せないしで魅力的、でございますわっ!
って、「エッチヤロー」とか言うな! 言う前に見ろ。聴け。』

 

 

以来。
私、高木里代子さんの信奉者なのです。