2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一杯やってます。

金土の仙台道場も終わりまして、今夕の『少林十三槍・伝習会②』も、楽しく終えました。笑の絶えない、楽しい伝習会でした。相変わらず。 さて。あたくし、飲んでおります。 あたしが飲む時の相棒?は間違いなく、必ず”高木里代子さん”です。この、たのしいこ…

重ねて行って参ります。

先週、仙台・新潟へ行ったばかりで、自営業者としては誠に言いづらいのでありますが。 26日(木)は、赤坂MZESへと『弾いてみた!ライブ⑫』を観に行って参ります。勿論、高木里代子さんのソロ・ピアノです。と言いますか、私がいそいそと出掛けるのは高木さ…

行って参りました!

5月17日(火)仙台開催の、高木里代子さんの『CDリリース記念ライブ』行って参りました! このライブで演奏するのは同じ曲でも、その都度、演奏が違う!というのが凄い!と、感銘を受けております。(いえ、これ本気で感銘を受けますよ。音楽に暗い私でも…

あと3日!

私が高木里代子さんファンになって1年半。ファンクラブに入って1年2か月。メロメロのデレデレと化して1年と50日。メロリーヌを名乗るようになって半年。「めろりんさま」が定着して4カ月。 やっと!やっと、高木さんが仙台にお出でになるのです!(涙…

見よ聴け『Be-bop』!

www.youtube.com ちゅう訳で、17日は仙台モンドボンゴにこの人が来るのだ!ああん、高木さん、愛してますっ!って、このブログでは暴走しないのだっ!←今更か

高木里代子さん仙台へ!

さて、いよいよ来週になりました!高木里代子さん来仙!17日(火) 私、ファンクラブに入って1年1カ月。ようやく仙台にお出で頂く機会が!(涙) この美しさ。可愛らしさ。お喋りの楽しさ。そして勿論、ピアノは超一流!ライブは常に満席でキャンセル待ち…