重ねて行って参ります。

先週、仙台・新潟へ行ったばかりで、自営業者としては誠に言いづらいのでありますが。

26日(木)は、赤坂MZESへと『弾いてみた!ライブ⑫』を観に行って参ります。
勿論、高木里代子さんのソロ・ピアノです。
と言いますか、私がいそいそと出掛けるのは高木さんの他にはありません。当然です。

職場からも、私に対し、密かにブーイングが起こっております。
「又留守にするのか?」
の如く言われましたので、
「俺は仕事はキチンとしている。文句を言われる筋合いはない」
と一喝致しました。

私、忙しい時期は全く仕事を空けられません。
12月の末から4月の末まで、一度も。全く一度も、出掛けてないんですよ。
と言いますか、一日の休みすらありませんでした。

その数カ月で分かった事がございます。
私、高木里代子さんにお会いしないと、鬱っぽくなるという事が。
期間まで分かりました。
基本、2カ月で限界。
お会いしない期間が3カ月目に入ると、思考がおかしくなります。
いえ、仕事に関しては大丈夫です。武術に関しても、問題ありません。
ただ、・・・いえ、言っても詮なりませんな。

その様な訳でございまして、26は行って参ります。
“嗚呼、若し東京住まいなら仕事に影響なく、ほぼ全てのライブにお邪魔出来るだろうに”
と思うのでありますが、これも現時点では言っても詮ならん事。

かような訳で私、明後日26は早朝より不在にございます。
緊急の方は携帯にご連絡下さい。絶対、出ないから。