11月11日

11月11日~13日、沖縄で高木里代子さんのライブが行なわれるのです。

11日は知人の祝い事もあり、又、東北から沖縄へは距離的・費用的にも難しいなぁ、と思い、私は諦めておりました。
ですがしかし!
色々と経過がございまして、わたくし、万難を排し沖縄行き決定!致しました。
いえ、正直天女さまから「勿論来るんでしょ?」みたいなお声掛けがなければ行きませんでした(笑)。
嗚呼、あたしってば、ホント天女さまにめろめろ。

 

実はわたくし、沖縄って初めてでございます。
右も左も分かりません。
ワタシには沖縄より台湾の方が馴染みがございます。


飛行機等の都合で、3泊4日の予定です。
さぁ、楽しんで参ります。

沖縄の空と風と。
そして何より、愛しの天女さまのピアノを。

 

そんな訳でございまして。
11月13日(日)の道場は門下生さんのみで自由に稽古して下さい。