2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

からいもの!

昨日、仕事が暇だったので酒屋に焼酎を買いに行ったところ、店の棚に『カップ焼きそば・よりどり3点450円』を発見。安いのか高いのか分かりませんが(笑)激辛と聞いて買わない訳には参りません! 左のはそれ程の辛さでもありませんでした。“ま、カップ焼き…

石巻で無料コンサート!

詳細決定! 是非、お気軽に!

無料コンサート!

程嶋日奈子さん、というベーシストさんが居られます。CDやDVDも出していて、ライブも多数やっておられますので、ご存じの方も少なくないかと思います。 その程嶋さんが、9月17・18日と宮城の南三陸町と石巻市で無料のコンサートをなさる事に決まりました。…

コロナ感染!

友人女性からメールがありました。「うちの家族、全員コロナ感染して全滅(>_<)」って。 その友人自身は感染してるかは、まだ分からないそうです。いやー、仕事に差し障るから大変ですよね 横浜の友人が「5類に引き下げられて、会社でマスクしなくなった途端…

おもしろうまい!

道場の生徒さんが「旅行土産」と、こんなお酒をくれました。 ウルトラマンとコラボ?してるのでしょうか。こんなお酒があるのは知りませんでした。 センス抜群(笑)。こーゆうセンス、好きだなぁ。 しかもトリセツ付き(笑)。 美味しく頂きました。S君、ど…