からいもの!

昨日、仕事が暇だったので酒屋に焼酎を買いに行ったところ、店の棚に
カップ焼きそば・よりどり3点450円』
を発見。
安いのか高いのか分かりませんが(笑)激辛と聞いて買わない訳には参りません!

左のはそれ程の辛さでもありませんでした。
“ま、カップ焼きそばの『激辛』なんてーのは、こんな物でしょう”と思って食しました。

先程、真ん中のを食べてみました。
いやこれ、ナカナカ手ごわい(笑)。流石のアタシでも休まずに食べ続けるのはムリ。
冷たい焼酎に助けられました。

え?「右端のはなんだ?それは辛くないだろう?」ですか?
い、いいじゃありませんか。
あたくし、たまごと麺の組み合わせに無条件に弱いのです。許せ。