明けましておめでとうございます。

遅れましたが、表題のご挨拶を。
皆々様、今年も宜しくお願い申し上げます。

 

さて。早速ではありますが、門下生達へお願いです。

あなた方、個人指導を予約する際、自分の都合しか考えておりませんね?
私には、仕事以外にも忙しい日があります。

それが。

高木里代子さんがライブ配信する日』
です。

高木さんの配信がある日。
私は、花とお酒を手にしつつ、彼女の美しさ。可愛らしさ。
そしてその演奏を愛でるのです。

今の私には、それ以上の喜びはないのです!

さて。そんな訳で。
個人指導を希望する方は、高木里代子さんのスケジュールを先ずご確認の上、問い合わせ下さい。

ameblo.jp

 

そして、ご覧なさい。
この、美しさを。
美しいだけじゃない。喋って、動くと、この方はどんなに可愛いか!
それを知りなさい。

 

さて。
その様な訳なので、重々理解をし、連絡を寄こして下さい。