高木里代子さんの新譜


高木里代子さんのCD。『Celebrity Standards』

とりあえずアマゾンで10枚買いました。枚数制限で10枚しか買えないんですね、残念。
なので、後は市内のCD店を回りながら買い足す計画を立てた所です。先程、2件回って来ました。
そう“細く長く応援”ですよ。当然。

 

自宅用、別宅用、車用…と2~3枚手元に置いたとして、Amazon注文分だけでも残り7~8枚あるケーサン。
そこで、お世話になってる門下生や友人にプレゼントします。
勿論、私は身銭を切っている訳ですから、1枚500円とか1000円とか出してくれる方は出すと良いですよ。←なんちゅう言い草だ。


但し。ここからが重要。

聴かない人には上げません。←聴いてアマゾンに好レビュー書いたり、SNSで宣伝書くような人には、私から頭を下げてでも差し上げる。
転売なんて以ての外。転売したの知ったらコ〇ス。
お金持ちにも差し上げない。自分でご購入あれ。
「只なら貰っちゃろう」って奴には絶対やらん。私はそーゆうの好きじゃない。


という訳で。

買う余裕は無かったけど「CD聴きます!欲しいっす!」って門下生・友人は、申し出て下さい。
このコロナご時世。減収の人・無収入になった人もいます。
買いたくても買えなかった人、聴きたくても聴けなかった人もいる筈です。
そんな方は遠慮せず、どうぞ。


問題は。

私のオススメを受けて、自分で買ってくれた人。
これが一番、嬉しい。
この人達には、私の武器庫からオモチャをプレゼント致しましょう。
本格的な武器じゃなく、敢えてオモチャみたいなモノを。
キチンとした武器は、武術家なら皆自分で買いますが、しかしオモチャみたいな道具って買わないものですよね。
だからこそ、敢えてそんな道具をプレゼント。
「オレ、CD買ったよ」って門下生は、申し出て下さい。