『メロメロのデレデレ』って?


私はFacebookもやっておりまして、そちらでは“壊れた感じ全開”で高木里代子さんについて書き散らしております。

ですが哀しいかな。
どう贔屓目に考えてもそれは、高木さんのお役には立っておりません。

私のFacebookを読んで下さっている方々は、高木さんのFacebookTwitterを読んでる人が大半でございます。
私に、音楽について語る能力が有れば別として、私が書いている内容は
高木里代子さんって綺麗!」とか「美しい!」とか、
そんなテードの事でございますから、そんなこたぁ高木さんを知っている人にとっては自明の事でありまして、
「今更なんだこりゃ?」「で?なに?」「バカなの?」
ってなもんでございます。

嗚呼、ホント。私の記事は無駄情報なのです。(涙)


「ああ、あたしってば不要なファンだわっ!」(ショックを受けております)


では、どうするか。
どうしたら少しでも高木さんのお役に立てるであろうか?

それは、高木さんを知らない人達に向けて
「こんな美しくて可愛らしいピアニストさんがいます!しかも超絶演奏!」
と、書き散らす事だと判断致しました。

で。
音楽に余り詳しくない方々が集う場所。つまり武術系の場所で書くのが一番ではないか?
という事で『道場ブログ』にも、高木さんについての記事を増やし始めた次第です。


武術・武道関係者は、音楽は知らなくても、金は無くても、行動力がある(笑)。
彼らの中から何人かでも新たなファンが出れば、望外。

武術の専門家だからこそ、音楽は分からなくても演奏の凄さや、そこに掛けた時間や、才能も読み取れる。
私は、武術家のその能力を信じる者です。


よし!武術界にもご尊名を響かせるぞ!!

 

という訳で、武術・武道・格闘技関係の皆さんもご協力頂ければ幸甚。
但し、協力しても何も出ませんが(笑)。

 

 

ところで。

『メロメロのデレデレ』とは、ある方が私を評した言葉でございます。
私、その呼ばれ方が誠に気に入りまして、自分でも「めろでれ」を名乗っている、という次第となります。

そう。
私、自他共に認める『高木里代子さんにメロメロのデレデレ』男という訳です。

 

因みに、その『めろでれ』のフレーズ。その方から100円で売って頂きました。
まだ払っておりませんが。