夜の海にて。

 

石巻道場の稽古後、友人と待ち合わせで、海に。

5月末の平日。夜の浜には殆ど人影がない。

 

友人、「少し遅れるかも知れない」というので、暇つぶしにヌンチャクを振って待つことに。

 

そこに友人到着。開口一番、

「お、相変わらず上手いな。・・・音楽でもついてれば、もっと映えるのにな」

などと言うので、ヌンチャクなぞ振りながら

 

♪恋はメ~リゴーランド ぐるぐるRun&round   
   ~吐きそうっっ!! でも や~められないっ  ホワチャッ!

 

と歌いつつ(我ながら何故その選曲?)、

最後はブルース・リーばりの「ホワチャッ!」。

うーむ、決まった。これほど決まる事も珍しいっ!  

 

と友人、「う~ん・・・40点。歌がへたすぎ」    

 

歌唱力も採点基準だったのですかっ!(T_T)