懐かしき話。

わたくし、『仮面ライダー』世代です。
ウルトラマン世代でもありますが、仮面ライダーのほうが好きでした。
何故『仮面ライダー』のほうが好きだったのかは、自分でも分かりません(笑)。

そんな『仮面ライダー』。
昭和から令和まで、多くのライダーが作られているみたいですが、私にとっての『仮面ライダー』は、『スーパー1』で終わってしまっておりまして、その後のはサッパリ分かりません。
と言いますか、50過ぎたオッサンが『仮面ライダー』に詳しくても仕方ないですが(笑)。

そんな私にとって。

全『仮面ライダー』中で、一番カッコイイのは“新1号”です。
誰が何と言おうと、新1号が最もカッコいい。
絶対カッコイイ。

でも、同世代の友人は
「何言ってんの?ストロンガーが一番カッコイイに決まってるだろ?」
と言います。
ちょっと理解出来ません。