3回目。

コロナワクチンの3回目接種。
ようやく予約を取りました。今更感、半端ないですな。

 

いえ、実は3回目の申込用紙が届いてすぐ、ネット申し込みしようとしたのですが、
予約一杯で空きが無かったんです。
そのまま忘れちゃってた(笑)。

 

今月の半ばは、少し仕事に余裕がありそうなので、
「今のタイミングだ!」
と、思い切りました。

 

副反応が酷い人達が、周囲には多いのですが、
私、1回目も2回目も全く平気でした。
2回目なんて、翌朝からサンドバッグ打ち捲くっていました。

 

友人達にこの話をすると
「全然免疫が出来てないんじゃないか?」
と必ず言われます。

ま、仕事がら接種受けなきゃならないってだけなんですけどね(笑)。

という訳で、3回目受けて参ります。