美し過ぎるサンタクロース。


今回2日連続で、高木里代子さんのライブを拝見して参りました。
初日は東京。
翌日は大阪。

実は私、初日に死活的失敗をやらかしました。
思い出しても吐きそうになる程の、大事(オオゴト)です。いやはや、全く。

であるにも関わらず、翌日の大阪でもライブに受け入れて下さいました。
私、大阪に行って「ライブ入れません」という状況を覚悟しておりましたのに。
感謝しかございません。

 

ところで。
高木里代子さんがサンタ衣装で弾いてるYouTube動画を流しておりました。

www.youtube.com


と、それを見た小学生の女の子が
「この服かわいい。どこで買ったのかなぁ?」
だ、そうです。
その素直な感想に、ちょっと驚きました。

ご覧の通り、かなり色っぽい、お姿です。
一般的には「エッチだ」というのではないか?と思っておりましたもので。


実は私、女性に対しての興味というものが随分となくなりました。けれど、この小学生さんより、少し不純なようでございます。

 

・・・ところで。
あのサンタ衣装。売ってたら着る気なのだろーか?
どこで着るんだろーか?
小学生。