改めておすすめ。

www.youtube.com

俺はこれで殺された。
そして、今はファンクラブ会員。

 

www.youtube.com

ルパン三世』で殺された私は、これでとどめを刺されました。
そして今、ファンクラブ会員です。

 

www.youtube.com

ルパン三世』で殺され、『ラブ・スコール』でとどめを刺された私は、更にこれで2度殺されたのでした。
お陰様で、今はファンクラブ会員でございます。

 

www.youtube.com


高木さんの『ルパン三世』で殺され、『ラブ・スコール』でとどめを刺され、『夜に駆ける』でメロメロになった私は、この動画で理性を失いました。
お陰様で今は、ファンクラブ内でも“メロメロのデレデレ”と、評されております。