『雪』に『そりあそび』

高木里代子さんのライブでお会いした、ベーシストの程嶋日奈子さん。

お話しをさせて頂いて、その人柄に私、惚れこみました。

演奏も、素晴らしい。

その程嶋さんが、先日のライブの映像をYouTubeに上げられました。

是非、観て下さい。絶対に損はしません。

www.youtube.com

これ、大好きなんです。私。

 

 

そしてもう一つ。こちらも素晴らしい。

 

www.youtube.com

 

是非!

感激したら、CDもご購入下さい。

私も数枚買わせて頂いておりますが、どれもハズレなし!です。

結構枚数がありますので、もし迷ったらまずは最新作を!