大阪/京都

高木さん、今夜は大阪でライブ。明日は京都でオフ会。

残念ながら私、今回のオフ会には不参加です。
いえ、意図的に参加しなかったのではないのです。
月初めは仕事が忙しく、身動きが取れなかった。という事情です。
“このオフ会に私は参加出来ない!”
と気付いた時のショックといったら。酷く吐き気がして、寝込んだ位でした。

 

今夜のライブは配信もありまして、先程チケットを購入しました。
高木里代子さんの演奏をまだお聴きになった事のない方は、この機に是非。
ピアノ一台でこんなに人を惹きつける事が出来るのか!?
と感激する事、請け合いです。

 

さてところで。
私のFacebookは、かなり狂ったイキオイで”高木さんへの愛”を書き散らしておりますが、時々(時々?)暴走激し過ぎるきらいがありまして、
前夜の投稿を読み返し、恥ずかしさの余り、死ねる日がございます。

・・・最近少々、死に過ぎます。