急須

前回の記事でも紹介した、私が良く行く生パスタ専門店。
ここのお母さん(料理長)は趣味人で、食器や小物なども店で扱っております。

私が気に入ったのが、この急須。
写真だと分かりにくいのですが、くぼみが有ったり、色のバランスが鮮やかだったりと、とにかくお洒落。

う~ん、欲しいかも。…けれど、私はもっと大きい急須が良いなぁ。

次に目についたのが、こちら↓
か、かわいい。これ、かわいすぎ。

こ、これは…買いかも!?
と、思いましたがやっぱり少し(私には)小さい気が。

私、お茶は大きな急須で大量に入れたい派(なにそれ?)なのです。
という訳で、今回は残念ながら購入を見送りました。

でも、次回は買ってしまいそうかなぁ・・・💦